Loading...
DataAccess ...

FREE BUILD フリービルド

SHARE

SPEC

TYPE 小型運搬型
UPDATE 2022/09/29
WEAPON なし
PARTS スニークサイト
ボルトレックスのジョイントパーツ

機体解説

隠密性とスニークサイトの情報網を利用し、危険を避けて荷を運ぶ。
多くの荷は運べないが、悪路で車やバイクでも行けないような場にも、素早く荷を運ぶことができる。一応ガバナーは(大きくなければ)1人なら運ぶことも可能。

指の力が強く頑丈で、前足と嘴を使いある程度の細かい作業もできる。そのため、運搬の他にも、険しい崖や崩れた建物の上での作業も得意で、瓦礫の除去や救助作業を行うことも多い。前足の爪が1つだけとても鋭いので触るときは注意が必要。

足と顔以外の装甲が薄く戦闘はまず無理。1人でいるガバナーにたいしての奇襲は成功しやすいが、2人以上いると反撃を受け破壊されることもある。

BATTLE POINT

Mobility 機動力・運動性能
70
Offensive Power 火力・有効射程性能
5
Defense Capacity 装甲・耐久性能
15
Battle Endurance 継続戦闘能力
5
Search Capabilities 索敵性能
Special Abilities 特殊技能
65
TOTAL 総合ポイント
220

作品応募動機/作品に対するコメント

ヘキサギア5周年ゾアテックスミュージアム 投稿作品

後で元のスニークサイトに戻したいので、無塗装・パーツの改造なし、スニークサイトだけで組んでみたくてやってみました。首を可動できるようにするために、ジョイントパーツだけ他所から持ってきたので、そこがちょっと心残りです。

GOVERNOR DATA

  • NAMEろくろく
  • SNS
  • UPDATE2022/09/29

COMMENT

素組以外やったことがないですが、スニークサイトが好きなので頑張ってみました。

フリービルド 一覧へ戻る